検索
人気グループ「DISH//」の(左から)泉泉大智さん、矢部昌暉さん、北村匠海さん、橘柊生さん (C)フジテレビ
1 / 4

人気グループ「DISH//」の(左から)泉泉大智さん、矢部昌暉さん、北村匠海さん、橘柊生さん (C)フジテレビ

北村匠海:「DISH//」が沖縄でマリンスポーツや三線に挑戦! 冠番組が完結

 俳優の北村匠海さんがリーダーを務める人気グループ「DISH//」の冠番組「DISH//日本縦断はじめましての旅」の完結編となる「DISH//日本縦断はじめましての旅フォーエバーin 沖縄」が10月6日に放送されることが分かった。メンバーと沖縄の人たちとの交流や、初の沖縄ライブの模様などが放送される。

 番組では、「DISH//」のメンバーが各地をロケバスで移動しながら、“ルーレットを回して旅をする”という番組のルールにのっとって、マリンスポーツに挑戦したり、「沖縄全島エイサーまつり」に参加したり、三線を習ったりと、沖縄でしか味わえない経験をする4人に密着。また、夜の浜辺では「DISH//」としてのこれからや本音を語り合う。

 今回の放送について北村さんは「初めてこの旅に出たのは15歳の頃、7年の時が過ぎてようやく沖縄で旅をすることができました。毎回、何が起こるか分からない“はじ旅”。今回は一体どんなことが待っているのか。楽しみにしていてほしいです」とコメントしている。

 番組は、フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart(ツースマ)で10月6日の午後11時~深夜0時に放送。全3回で、11月、12月にも放送される。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る