検索
女性誌「JUNON」6月号に登場する北村匠海さん
1 / 5

女性誌「JUNON」6月号に登場する北村匠海さん

北村匠海:免許を取得し車を購入 ホイールを替えて「いろいろカスタマイズ」

 俳優の北村匠海さんが、4月21日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号に登場することが18日、分かった。最近、免許を取得し、「車を買ってホイールを替えたりいろいろカスタマイズして」と語る。

いま、推されてます

 「自分で自分の欲望をかなえてあげるのがリフレッシュ法。誰かに満たしてもらうんじゃなくて、自分で満たすのが大事」といい、車がリフレッシュになっているという。「小6の時から車が好きだったので、何も変わってないなって思うのと同時に現実になっている感覚もあって。車は自分の人生をかなり豊かにするギアでしたね」と話す。

 また、「日常を豊かにするのってすごく大切で、大きな目標を求めることはすごく大切だけど途方もないから、そこに向かう日々を大事にできないとしんどくなるんですよ。だから、ちっちゃい毎日をどう楽しく生きるか大切にしています」と語る。理想の父親像についてや、いつか親になったらという質問にも答える。

 同号には、俳優の磯村勇斗さん、眞栄田郷敦さん、草なぎ剛さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事