検索

いま、推されてます

秋田汐梨:セブンティーンモデルが花柄ワンピでガーリーに 三つ編みヘアでうなじ見せも

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める女優の秋田汐梨さん(16)が8月8日、東京都内で開催された伊藤健太郎さんの主演映画「惡の華」(井口昇監督、9月27日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。肩部分にフリルがあしらわれた赤い花柄ワンピースに、黒のオープントゥサンダルを合わせた、ガーリーな夏コーデで、後れ毛を残したキュートな三つ編みヘアでうなじを見せていた。

 映画は押見修造さんの異色マンガが原作。中学2年の春日(伊藤さん)は、ボードレールの詩集「惡の華」を心のよりどころに、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある日、春日は教室で憧れのクラスメートの佐伯奈々子(秋田さん)の体操着を見つけてつかみ、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃した仲村(玉城ティナさん)は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まる……というストーリー。

 イベントには伊藤さん、玉城さん、飯豊まりえさん、井口監督も登壇した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事