検索

いま、推されてます

水原希子:今年の夏は「解放しっぱなし」 フジロックや花火、川遊び… 食も満喫

 モデルで女優の水原希子さんが8月19日、東京都内で行われたナチュラルミネラルウォーター「evian(エビアン)」のイベント「#IWANNA BON-ODORI」に浴衣姿で登場。今年の夏は音楽フェスや花火、川遊びを満喫したという水原さんは、イベント後の会見で「最近、自分を解放できたこと」を聞かれると「フジロック(フジロックフェスティバル)でめちゃくちゃ解放しました、川でめちゃくちゃ解放しました、あと今年の夏は珍しくすごく食欲があったので、食でもめちゃくちゃ解放しました」とし、「今のところ解放しっぱなしです。開きっぱなしです、最高です」と笑顔でプライベートの充実ぶりを語った。

 浴衣姿は今年初だといい、デザインについて「(ポイントは)フレンチアルプスの山々」と説明。「こんなに美しい浴衣を着せていただいてとてもうれしいです」と喜んでいた。

 「#IWANNA BON-ODORI」は、「evian」の新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」の一環として発売する限定ボトルの記念イベント。「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」は「ジブンらしさの解放」をテーマに水原さんがブランドアンバサダーを務めており、限定ボトルは水原さんのオリジナルメッセージがデザインされている。限定ボトルは330ミリリットル(107円、税抜き)と500ミリリットル(130円、同)の2種類。26日に発売。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事