検索
「evian」のイベント「#IWANNA BON-ODORI」に登場した水原希子さん
1 / 1

「evian」のイベント「#IWANNA BON-ODORI」に登場した水原希子さん

水原希子:今年すでに海外33都市を訪問 欲に正直に生き「最高の人生」 

 モデルで女優の水原希子さんが8月19日、東京都内で行われたナチュラルミネラルウォーター「evian(エビアン)」のイベント「#IWANNA BON-ODORI」に浴衣姿で登場。「年々エネルギッシュになっている」という水原さんは「行ったことのない土地に行ってみたいとか、見たことのないものを見たいという欲がある」といい、「追い求めていたら、今年に入って海外33都市に行ったんですよ」と明かした。

いま、推されてます

 続けて「今年は自分の欲に正直に突き進んでいる感があるので、やりつくした感がある。これ以上はないですね。ハッピーです。充実しています、最高の人生です」と満足した様子で語りつつ、「あと20都市行きます、貪欲に」と冗談めかして宣言していた。

 「#IWANNA BON-ODORI」は、「evian」の新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」の一環として発売する限定ボトルの記念イベント。「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」は「ジブンらしさの解放」をテーマに水原さんがブランドアンバサダーを務めており、限定ボトルは水原さんのオリジナルメッセージがデザインされている。限定ボトルは330ミリリットル(107円、税抜き)と500ミリリットル(130円、同)の2種類。26日に発売。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事