検索

いま、推されてます

道端アンジェリカ:“プレ花嫁”にアドバイス「水をたくさん飲んだ方がいい」

 モデルでタレントの道端アンジェリカさんが8月24日、目黒セントラルスクエア(東京都品川区)で行われた、USEN Media主催の「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Autumn & Winter」のスペシャルトークショーに登場。2018年6月にハワイで挙式した道端さんは、“プレ花嫁”たちに結婚式当日に向けてのアドバイスを聞かれると、「水をたくさん飲んだ方がいいと思う。水をたくさん飲んで、たくさん寝ておくと、肌も違うし、髪の毛の質も違うし、すべて完璧になる」とアドバイスした。

 また水を飲んだあと、「例えばエステに行ったり、ちょっと高いもの使って保湿したりすれば」と説明。自身は「マグネシウムとか重曹などを入れて、肌の老廃物が出るような半身浴をしています。むくみも取れるし、おすすめ」と独自のケア方法を紹介した。

 また、これから結婚式を挙げる人たちに向けて、「ガーデンのビュッフェスタイルで、みんなでパーティーみたいなことを、昔からやりたかった」と自身の体験を振り返り、「たくさんこだわっていいと思います。たくさんこだわって2人の思い出になるような式を挙げてほしい」と笑顔でメッセージを送った。

 「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Autumn & Winter」は、ドレスショーや結婚式場相談、引き出物やウエディングアイテムの展示、ジュエリーやドレスの試着などができるウエディングイベント。同所で8月25日まで開催。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事