検索
「ハリー・ウィンストン新宿店」のオープニングセレモニーに登場した佐々木希さん
1 / 8

「ハリー・ウィンストン新宿店」のオープニングセレモニーに登場した佐々木希さん

佐々木希:ハリーウィンストンの総額4.4億円のダイヤにドキドキ 「何度見てもうっとり」

 女優の佐々木希さんが8月22日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」新宿店のオープニングセレモニーに登場。「20代の頃から憧れているブランド」という佐々木さんは、総額約4億4000万円相当というダイヤモンドジュエリーと時計を身につけ、「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがないので、正直ドキドキしています」と心境を明かし、「何度見てもうっとりします。輝きが違いますね」と感動していた。

いま、推されてます

 ハリー・ウィンストン新宿店は国内9店舗目として新宿区内に同日オープン。ニューヨーク5番街のハリー・ウィンストン本店の伝統的な建築スタイルやデザイン要素を踏襲したラグジュアリーなしつらえで、店内にはプライベートルームも併設。佐々木さんは「オープンする新宿店は、とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとすてきなジュエリーを見ることができると思います」とコメント。

 ジュエリーをつけて行きたい場所を聞かれると、「ショッピングに行くときとかにつけて、普段使いしてみたいです。ぜいたくなんですけど(笑い)」と回答。さらに「これは本当に憧れなんですけど、Tシャツとデニムのシンプルなコーディネートに大きいダイヤモンドをさりげなくつけて、それが似合う女性になりたい」と願望を語った。

 また、「この夏の思い出とやり残したことは?」という質問には、「結構、地元の秋田に戻って、バーベキューしたり、花火大会行ったりとか、満喫できたので。やり残したことはそんなにないかな……。いろいろアクティブに、十分いろいろなことができたかな」と明かし、秋冬も「いろいろ楽しみたいですし、秋冬のファッションも楽しみたいと思います」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事