検索
月刊美容誌「VOCE」10月号に掲載された山崎賢人さんのビジュアル
1 / 1

月刊美容誌「VOCE」10月号に掲載された山崎賢人さんのビジュアル

山崎賢人:親友と愛する人の究極の選択に「みんなが生きられる道を」

 俳優の山崎賢人さんがこのほど発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号に、白いカーディガンと黒いパンツの爽やかな装いで登場した。インタビューでは、声優初挑戦となった公開中の劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督)のテーマにちなみ「親友と愛する人、どちらかの命を選ばなければならないとしたらどうする?」と聞かれ、「すごく難しいけれど、みんなが生きられる道を探します」と回答している。

いま、推されてます

 「二ノ国」は壮大なファンタジーで山崎さんは「僕、パラレルワールドみたいな別世界はあると信じているので、ファンタジー作品が大好きなんです」とコメント。自身が演じた主人公ユウの親友・ハルの声を演じた新田真剣佑さんとの共通点についても話している。

 同号の表紙は女優の戸田恵梨香さん。「オトナ気分がちょうどいい “美人ムード”の作り方」と銘打ち、メークテクニックを特集している。通常版と、増刊版があり、通常版には「ルナソルスペシャルBOX!」と題し、メーキャップブランド「ルナソル」(カネボウ)の新作バームファンデーションとジェル洗顔料、オリジナルマルチポーチが付く。通常版は700円、増刊版は530円。  

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事