検索

いま、推されてます

華原朋美:8月下旬に第1子男児を出産 子育ては「大きな喜び」

 歌手の華原朋美さんが8月30日、8月下旬に第1子となる男児を出産したことを発表。華原さんは「2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」「幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが、歌手としての努力も忘れず精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。

 また、所属する尾木プロダクションも「これまで波瀾(はらん)万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが我が子への深い愛情に目覚めることで、歌声も更に素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

 ◇華原朋美さんのコメントは以下の通り

 いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げていただきました。入院中は看護師さんたちにもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そしてたくさんの方に応援していただき、支えていただき、感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが、歌手としての努力も忘れず精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事