検索
9月1日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん
1 / 1

9月1日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん

アンミカ:パリコレ学でレスリー・キーがほえる! 「VOGUE」に載る学院生は…

 モデルでタレントのアンミカさんが、パリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、9月1日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回は写真家のレスリー・キーさんが登場する。

いま、推されてます

 「パリコレ学」は元パリコレモデルのアンミカさんが、有能な講師陣と共に、8人の学院生を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得るという内容。7月28日の放送から同企画の1期生として参加していた16歳の門田玲さんも学院生に加わった。

 1日の放送では、「いい写真を撮るためならケンカもする」と宣言するキーさんが、できのいい学院生の写真を雑誌「VOGUE(ヴォーグ)」に載せたいといい、学院生を撮影する。予告では男性モデルとの撮影に挑む学院生に「彼を食べて!」「噛(か)んで!」と指示を飛ばす姿が映し出され、「世界的写真家がほえる!」と紹介されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事