検索
新垣結衣さんが出演する「雪肌精」新CMの一場面
1 / 8

新垣結衣さんが出演する「雪肌精」新CMの一場面

新垣結衣:お団子ヘア&ニットカーデ姿で優しいまなざし 新CMで“大人ガッキー”に

 女優の新垣結衣さんが出演するコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CMが9月19日から放送されることが9月3日、明らかになった。優しい色味のキャミソールとニットカーディガンを身にまとった、ラフなお団子ヘアの新垣さんが、透明感あふれる美肌を見せている。

 新CMは「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」編で、自室でゆったりとオフタイムを過ごす“大人の新垣結衣”が映し出されている。部屋でスキンケアをし、自身の肌に触れたり、「消えた?」と驚いた表情をしたり、優しいまなざしでカメラを見つめ「ふわさら」とつぶやくなど、柔らかい光の中で「思わず触れたくなる肌」を体現した新垣さんの表情が収められている。

 また、撮影日は新垣さんの31歳の誕生日を祝うため、スタッフ全員がクラッカーを持ち、サプライズケーキでお祝いしたとのこと。長年「雪肌精」のイメージキャラクターを務めている新垣さんは、スタッフとの息もぴったりで、終始和やかな雰囲気で撮影が行われたという。

写真を見る全 8 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る