検索

いま、推されてます

神尾楓珠:テラハ出身・小室安未と仲良しカップルに “おうちデート”で密着2ショット

 俳優の神尾楓珠さんがこのほど発売された、女性ファッション誌「CanCam」10月号(小学館)に登場。人気番組「テラスハウス」のシリーズ「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)」にも出演した、同誌専属モデルの小室安未さんと「大好きなあの人と。こんな服着てこんなデート、希望です」と題した企画で、家の中でデートをする仲良しカップルを演じている。2人が、お互いの顔に触れ、密着して写真を撮ったり、一緒にストールにくるまりながら映画を見たりする様子が掲載されている。

 神尾さんはほかに「好きな女の子のタイプは?」「落としたい子がいたら、どんなデートプランにする?」など、恋愛にまつわる質問に答えている。また、自身のデートファッションや、デートでの恥ずかしいエピソード、休みの日の過ごし方についても語っている。

 同特集には、俳優の伊藤健太郎さんも登場。伊藤さんは、同誌の専属モデルでダンス・ボーカルグループ「E-girls」の楓さん演じる女性が大学時代から思いを寄せる先輩を演じた。居酒屋やバッティングセンターなどでデートをする様子が掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事