検索
満島ひかりさんが出演する江原道の新テレビCM「BEAUTYは、これからだ。」のビジュアル
1 / 9

満島ひかりさんが出演する江原道の新テレビCM「BEAUTYは、これからだ。」のビジュアル

満島ひかり:変顔、おどけたポーズ、子供の頃の写真も… 江原道の新ミューズ就任でCMに

 女優の満島ひかりさんがこのほど、化粧品メーカー「江原道(こうげんどう)」の新ミューズに起用され、出演したモイスチャーファンデーションの新CMがウェブで公開された。CMで満島さんは、音楽にのって次々とポーズを決め、真っ赤なペンキを肌につけておどけたり、舌を出した変顔を披露したりするほか、子供の頃の写真も登場する。テレビCMは8日から放送。

 新CMのタイトルは「BEAUTYは、これからだ。」で、15秒と36秒の2パターン。満島さんは個性的な黒い衣装や、シンプルな白いタンクトップ姿で、子供の頃の写真は36秒バージョンに登場する。

 CMのタイトルや内容は、満島さん自身が同社のクリエーティブチームと一緒に考案。2日間の撮影現場では、妥協せずにアイデアを出し合った。CMに登場するドローイングも、撮影現場で満島さんが実際に描いたものだという。

 満島さんは19歳の頃から同社の製品を愛用しており、同社は起用について「『嘘のない広告を作りたい』という思いから、長年のご愛用者であり、表現者として類いまれな存在感を放つ満島ひかりさんにオファー」したとしている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る