検索
自身のファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」の出版記念イベントに登場した田丸麻紀さん
1 / 6

自身のファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」の出版記念イベントに登場した田丸麻紀さん

田丸麻紀:子育てに奮闘中も「この忙しさがいとおしい」 41歳誕生日に“コーデ本”出版

 女優の田丸麻紀さんが9月4日、東京都内でファッションブック「田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい」(大和書房)の出版記念イベントを開催した。この日は田丸さんの41歳の誕生日で、同書の表紙をモチーフにした特製ケーキと花束がサプライズで送られると、「本当にびっくり。食べるのがもったいない」と感激。「大事なものと大事な人、大事な出来事を毎日大切にして、来年の42歳の誕生日が来たときに『いい1年だったな』と思えるようにしたい」と抱負を語った。

 現在、田丸さんは、5歳の長男と1歳の次男の子育てに奮闘中。めまぐるしい日々について「倒れられた方が楽なんですけど……」と苦笑しながらも、「息子たちもいつかは離れていくので、この忙しさがいとおしい」と息子への愛情も語っていた。

 同書は、田丸さんの“リアルコーデ”を撮り下ろしたファッションブック。白Tシャツやボーダーのトップス、デニムパンツなど、誰もが持っている定番のアイテムを、バリエーション豊かに着回すすべが紹介されている。154ページで、価格は1500円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る