検索
男性ファッション誌「smart」の専属モデルに就任する結木滉星さんのビジュアル(C)「smart」11月号(宝島社)
1 / 2

男性ファッション誌「smart」の専属モデルに就任する結木滉星さんのビジュアル(C)「smart」11月号(宝島社)

結木滉星:ルパパト“パトレン1号”が「smart」専属モデルに就任 「違った自分を出したい」

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)の朝加圭一郎(パトレン1号)を演じて話題になった結木滉星(ゆうき・こうせい)さんが、9月25日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)11月号に登場し、同号から同誌専属モデルを務めることが分かった。

 今回の起用に結木さんは「これから毎月、誌面に出られることがうれしいですし、とても楽しみです。プレッシャーはありますが、専属モデルの経験を通して、僕自身もっとファッションにこだわって成長していきたいです。これまでとは違った自分を出して、少しでも多くの方に見ていただけるように頑張りたいと思います。これからよろしくお願いいたします!」と意気込んでいる。

 結木さんは同号で、ハイネックのトップスにブルゾンを合わせた着こなしや、スポーティーなパーカ姿、ハイブランドのロゴ入りニットなど、六つの旬のスタイリングを披露している。なお、11月号の通常号と増刊号の表紙は、俳優の横浜流星さんが飾っている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事