検索
横浜流星さんが登場した男性ファッション誌「smart」11月号通常号の表紙 (C)「smart」11月号(宝島社)
1 / 2

横浜流星さんが登場した男性ファッション誌「smart」11月号通常号の表紙 (C)「smart」11月号(宝島社)

横浜流星:男性ファッション誌で初表紙 熱烈オファーで「smart」通常号&増刊号に

 俳優の横浜流星さんが9月25日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)11月号の通常号と増刊号で表紙を飾った。横浜さんが男性誌の表紙を飾るのは初めて。今回の表紙起用は、飛ぶ鳥を落とす勢いの横浜さんに同誌が熱烈にオファーして、実現したという。

いま、推されてます

 横浜さんは通常号では胸元の開いた白シャツを、増刊号では藍色×タイダイ染めの個性的なシャツを身にまとい、印象の異なる2種類のスタイリングをクールに着こなしている。横浜さんは「どちらもシンプルで大人っぽく、動きやすさもあり、とても好みでした」と振り返り、「お気に入りは、撮影で着た藍色のシャツ。柄物が好きで普段からよく着ているのですが、とても印象的な柄でした。あまりトレンドを意識するほうではないのですが、これからはそういった着こなしにもチャレンジしていきたいですね」とコメントしている。

 横浜さんは表紙のほか、誌面のインタビューにも登場する。10月から放送がスタートするTBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」で料理が得意な役に挑戦するという横浜さん。「実は包丁で野菜を一人で切るのが怖い」と明かしているほか、新ドラマへの意気込みや見どころについても語っている。また、最近うれしかった出来事や、最近仲の良い“あの人”の話題をはじめ、一問一答にも回答している。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事