検索

いま、推されてます

永野芽郁:金髪ボブでイメチェン! 恐竜と心通わすヒロインに

 女優の永野芽郁さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場した。永野さんは印象的な金髪のボブヘアで、モードな黒のトレンチコートなどを着こなしている。また、恐竜のライブショーで話題の「DINO-A-LIVE(ディノアライブ)」の恐竜と共演したカットも公開。永野さんは恐竜たちと心を通わすヒロインを演じている。

 撮影を終えた永野さんは「すてきな衣装と、最高にかっこいい仲間と撮影ができました! 新しいスタイルに挑戦もできて、とっても刺激的でした」と振り返っている。

 撮影に参加した同マガジンの編集者は「現場に登場した実寸大の恐竜を見て、最初は怖がりながらも無邪気にはしゃぐ永野さんの姿がとっても印象的でした。カメラを向けると、大人っぽい表情やイノセントな表情など、モードな黒のスタイルに負けない、多面的な魅力を披露してくれました。時空や価値観を超えたような、少女と恐竜の不思議な物語にぜひご注目ください」と語っている。

 永野さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。行ってみたい旅行先や美容習慣などについて答えている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事