検索
「キャッシュレス・ポイント還元事業」の開始宣言記者発表会に出席した西野七瀬さん
1 / 14

「キャッシュレス・ポイント還元事業」の開始宣言記者発表会に出席した西野七瀬さん

西野七瀬:真っ赤なニット×花柄スカートの秋コーデ “あな番”の反響に「うれしい限り」

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、西野七瀬さんが9月30日、東京都内で行われた「キャッシュレス・ポイント還元事業」の開始宣言記者発表会に出席した。白いシャツに、片方だけの袖が印象的な赤いニット、アンティークなムードが漂う花柄のスカートを合わせた、大人可愛い秋の着こなし。ゆるいウエーブヘア、耳元には揺れるタイプのイヤリングを着けていた。

 「キャッシュレス・ポイント還元事業」は、10月1日に行われた消費税の引き上げに伴い、9カ月間に限って、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業。西野さんは、同事業のCMに出演しており、ラフなメガネ姿で関西弁を披露している。

 西野さんは、CMの撮影を振り返り「大きな(声で)独り言をしゃべっているんですけど、私は普段、全く独り言を発さないタイプなんです(笑い)。なので、監督さんといろいろ相談しながらやりました」とコメント。メガネや関西弁については「目が悪いので、普段はメガネをかけていて、家族と話す時は関西弁です。だから、休日の私はあんな感じですね」と明かしていた。

 撮影で気をつけていることは「前日の疲れを残さずに撮影に臨むことと、なるべくスタッフさんや共演者の方とコミュニケーションを取ること」だといい、「共演者の方ともよく食事に行きます。人とご飯を食べるのが好きなので」と笑顔で明かしていた。

 また、4月から2クールにわたって放送された連続ドラマ「あなたの番です」(あな番、日本テレビ系)での演技が話題になった西野さんは、反響への思いを聞かれると、「うれしい限りです」と笑顔を見せていた。

 記者発表会には、お笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さん、「四千頭身」の都築拓紀さん、後藤拓実さん、石橋遼大さんも出席した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る