検索
「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に登場した吉沢亮さん
1 / 8

「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に登場した吉沢亮さん

今週のイケメン:吉沢亮の登場に悲鳴のような大歓声&好みの女性も明かす 山崎賢人が写真集発売 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9月24~30日)は、吉沢亮さんがファッションイベントやテレビ番組に出演した話題、山崎賢人さんの写真集が発売される話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 吉沢さんは9月28日に、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2019 AUTUMN/WINTER」に、女優の吉岡里帆さんと出演した。シークレットゲストの2人がランウエーに姿を現すと会場から悲鳴のような歓声が上がった。

 2人が登場したのは、ともに声優として出演する劇場版アニメ「空の青さを知る人よ(空青)」(長井龍雪監督、10月11日公開)のスペシャルステージ。2人はランウエーのトップまで歩くと、キャノン砲を手渡され、客席に向けて発射。シルバーの紙吹雪が出る演出で客席を盛り上げた。また同ステージの冒頭に流れたアニメの映像に合わせて、吉沢さんが生でアテレコをしていたことが明かされ、吉沢さんは「めっちゃ緊張した」と笑顔を見せていた。
 
 また、吉沢さんは29日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好きな女性のタイプや、意外なフェチを告白したほか、自身の部屋のお気に入りの品などを紹介した。

 山崎さんの2020年のカレンダーが11月14日に発売されることが25日、明らかになり、表紙ビジュアルと先行カットが公開された。表紙には、白いシャツをラフに着こなした山崎さんが、美しいまなざしでカメラを見つめるカットが採用されている。山崎さんがカレンダーを発売するのは約3年ぶり。

 「山崎賢人2020年カレンダー」(KADOKAWA)のテーマは「季節感ある装い」。シーズンを感じさせるスタイリングやシチュエーションにこだわり、山崎さんのスタイリッシュな雰囲気が最大限に引き出された各ページは、モード系ファッション誌の表紙を並べたような仕上がりになっているという。

 カレンダーは卓上型で、13ページ。価格は2500円(税抜き)。Amazon、楽天ブックス、スターダストショッパーズ、セブンネットショッピング、カドカワストアでは、購入特典として絵柄違いの生写真がプレゼントされる。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る