検索
「第32回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席した田中みな実さん
1 / 1

「第32回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席した田中みな実さん

田中みな実:カトパン質問に「困った…」 自身の恋は「自由にやっております」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、「第32回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、10月8日に東京都内で行われた表彰式に出席した。表彰式後の会見では、昨年の受賞者でフリーアナウンサーの加藤綾子さんについて「加藤さんの恋愛についてニュースが挙がりましたが、どうですか?」と質問され、「困ったもんですね」と話し、自身の恋愛については「30(歳)も過ぎていますから、したりしなかったり、自由にやっております」と語った。

 今年は、連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)への出演など女優としても注目を集めた田中さん。今後挑戦したいジャンルを聞かれると、「今年は、本当にたくさんの仕事をさせていただいたので、女性として新たなステップにいけるといいなと思っています」と語っていた。

 「メガネベストドレッサー賞」は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、過去1年を通じて「最も輝いていた人」「メガネの最も似合う人」を表彰。田中さんのほか、「芸能界部門」では岡田結実さん、「サングラス部門」では男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の西島隆弘さん、トリンドル玲奈さんが受賞した。

 そのほか、「政界部門」では「日本維新の会」代表で大阪市長の松井一郎さん、「経済界部門」では経済評論家で慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さん、「文化界部門」では落語家の立川志らくさんが受賞した。

写真を見る全 1 枚

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る