検索

いま、推されてます

Niki:“テラハNo.1美女”がセカンド写真集発売 「ジャングルブラ」でNiki史上最大の肌見せも

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演して“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが、セカンド写真集「ニキには?」(講談社)を11月14日に発売する。このほど、写真集に掲載予定の写真が公開され、海をバックにした赤いビキニ姿や、“手ブラ”で馬に寄り添う姿などが写し出されている。

 撮影は9月上旬にマレーシアのレダン島とクアラルンプールで行われた。Nikiさんは水着姿で砂浜を走る無邪気な姿のほか、ベッドでの下着姿や泡風呂、“手ブラ”や“脚ブラ”、 大きな葉1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など「Niki史上最大のセクシーな肌見せ」に初挑戦しているという。写真集はB5正寸判、全96ページで価格は2500円(税抜き)。

 ◇Nikiさんのコメント

 ――セカンド写真集ができあがって感想と見どころは。

 仕上がりを見て、肌見せは思い切ったなーと改めて思いました。ファースト写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら……。作品として、とてもクオリティーの高いものになったと思います。

 ――撮影時のエピソードは。

 初のマレーシアで美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメークさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ!という満足のいく作品ができあがったと思います。 男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです。

 ――次の目標は。

 モデルとして、女性としてもっと自分自身を磨いていき、なんでもチャレンジしていきたいです! 常にポジティブなマインドは忘れずに!

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事