検索
女性誌「JUNON」12月号に登場するジェジュンさんのビジュアル
1 / 6

女性誌「JUNON」12月号に登場するジェジュンさんのビジュアル

ジェジュン:「出かけるのは夜…」韓国と日本での過ごし方語る 「JUNON」12月号に登場

 韓国出身の歌手のジェジュンさんが、10月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)12月号の巻頭ページと臨時増刊号の表紙に登場する。自身初のカバーアルバム「Love Covers」をリリースしたジェジュンさんは、今年の夏、3週間ほど韓国に滞在していたといい、「会えずにいた芸能界の友人に会ったり、漢江(ソウル中心部を流れる大きな川)の川沿いのサイクリングコースを自転車で走ったり、散歩をしたりしていました。行くのも夜だし、マスクをしているので気付かれないです」と語っている。

 また、日本でも夜に出かけることが多いと明かし、「散歩をしたり、買い物したりしています。昼はプライベートでできることがないので、夜になるのを待っています(笑い)」と話している。

 同号は、同誌で史上初となる通常号と臨時増刊号の2冊同時発売。ジェジュンさんのほか、杉野遥亮さん、香取慎吾さん、小関裕太さん、ダンスボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の佐藤大樹さん、宮野真守さんと蒼井翔太さん、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」「超特急」「Da-iCE」「DISH//」らも登場している。別冊付録として、「超特急」の16ページのミニ写真集が付く。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る