検索
小松菜奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」12月号
1 / 3

小松菜奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」12月号

小松菜奈:アートなポーズでキュートな表情… レトロなムードで「ViVi」単独初表紙

 女優の小松菜奈さんが10月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号の表紙を飾ることが分かった。小松さんが同誌の表紙に単独で登場するのは初めて。表紙では落ち着いた淡いグリーンのパンツスーツにオレンジ系の花柄のボウタイトップス、暖色のショートブーツを合わせたレトロな雰囲気の着こなしでポーズを決めている。

 誌面では「THE PLAYFUL NANA」をテーマに撮影された、長いコードや大きな留め具を使ったユーモラスでアートなポージングやキュートな表情を披露。撮影はプライベートでスチール作品を一緒に作る仲だという、カメラマンの尾身沙紀さんが担当しており、映画やコレクションでは見られない“素の小松菜奈”の姿を写し出しているという。

 また、小松さんが読者から集まった質問に答えるインタビューも掲載。はまっていることやSNSに対する考え方、家族とのエピソードなど、小松さんの素顔がうかがえる内容になっている。このほか、映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」(平山秀幸監督、11月1日公開)で共演した笑福亭鶴瓶さんと綾野剛さんとの鼎談(ていだん)も収録している。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る