検索
「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の新商品発表会に登場した有村架純さん
1 / 9

「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の新商品発表会に登場した有村架純さん

有村架純:自分らしさは「普通のところ」 以前はマイナス意識だったけど…

 女優の有村架純さんが10月23日、東京都内で行われた「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の発表会「新パンテーン新商品発表会」に登場。有村さんは、「パンテーン」が展開している、ひとりひとりの個性の尊重を考えるキャンペーン「#HairWeGo さあ、この髪でいこう。」にちなんで「自分らしさ」を聞かれると「普通のところ」といい、「以前は、普通ということは個性がないとかマイナスな意識で捉えてしまって、好きではないところだったけど、『普通だからいいんじゃん』と監督や友達に言っていただくことが増えて」と説明。「自分の核となる部分を忘れないでいたいなと思いました」と笑顔で語った。

 また、理想の髪について聞かれた有村さんは「おとなまとまり髪」と回答。自身の髪質について「柔らかくて、ニュアンスはつきやすいけど、悪く言えば湿気があると広がったりとか手ごわい髪質」と説明し、「バサバサに見えない、でもニュアンスは残したい、という、その“おとなまとまり感”というか……すっきりはしているし、でもカッチリしすぎてない、そういう髪形が理想だなと思います」と理想を明かした。

 発表会には、ブランドアンバサダーに就任した黒柳徹子さん、りゅうちぇるさん、今田美桜さんも出席した。

 発表会では有村さんらが出演する新テレビCM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」編もお披露目。CMは黒柳さんのナレーションとともに、有村さんやりゅうちぇるさん、今田さんらが手で髪を触りながら笑顔で立つ姿などが収められている。24日から全国で放送される。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る