検索
人気グループ「King & Prince」が表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」12月号(限定版)の表紙
1 / 1

人気グループ「King & Prince」が表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」12月号(限定版)の表紙

King & Prince:オムニバスカットが表紙の「CanCam」限定版、発売当日に緊急重版 史上初の新記録達成

 人気グループ「King & Prince」が表紙を飾った10月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号の限定版が、急きょ重版されることが分かった。発売当日の重版は、同誌としては史上“最速”。今回重版した商品は11月2日ごろに書店の店頭に並ぶ予定。

 限定版の表紙は、白いシャツに黒いベストというスタイリッシュな装いのメンバーたちが、おどけた変顔やキュートな笑顔、クールなポーズを取る姿を証明写真風にレイアウト。5人のさまざまな表情を見ることができる、オムニバスカットになっている。

 同グループは、誌面にも登場。12ページにわたるグラビア&インタビューで、メンバーそれぞれが妄想する「最高のクリスマスデートプラン」を披露しており、企画の考案からデート服のセレクトまでメンバーが自ら行ったという。 写真はすべて恋人目線で撮影され、特別な夜を2人きりで過ごしているかのような気分が味わえるカットを多数掲載。車から降りた平野紫耀さんが、カメラに向かって手を差し伸べるシーンもあるといい、ファンの間ではすでに「今年はキンプリと最高のXmasを過ごせそう」と話題になっている。

 同号の表紙が公開されると、「限定版めっちゃカワイイ」「こんな可愛い表紙見たことない」「買う以外選択肢が存在しない」とSNSで話題に。発売前から注文が殺到し、予約分が完売した。同誌の編集部には、重版を望むファンの声が多数寄せられ、発売当日の重版が決定したという。同誌では、発売4日での重版が最速だったが、発売当日の重版は初めてとなる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る