検索
「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の新商品発表会に登場した今田美桜さん
1 / 9

今田美桜:髪の香りは「かなり重要」 「いい匂いの方にはキュンときちゃう」

Twitterでシェア

 女優の今田美桜さんが10月23日、東京都内で行われた「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の新商品発表会に登場した。新CMに出演している今田さんは、同ブランドの新商品「パンテーン プレミアム ダメージ リペアー シャンプー」をCM内で使用したといい、「しっとりして、いい香りで、いい女感があって。すごく自信につながります」とにっこり。司会者から「女性から香る髪の香りは重要ですよね」と聞かれると、「かなり重要だと思います」と同意し、「私も、いい匂いの方にはすごくキュンときちゃう」と香りへのこだわりを語った。

 また、同ブランドが展開する、一人一人の個性の尊重について考えるキャンペーンにちなんで「自分らしさ」を聞かれた今田さんは、「マイペース(なところ)かなと思います。よく友達に『マイペースだよね』と言われる」と微笑。続けて「それがよくないのかなとか思ってたりもしたんですけど……」と明かすも、「(マイペースは)崩せないなと思って(笑い)。自信に変えつつ生きたいなと思います」と力強く語った。

 発表会には、ブランドアンバサダーに就任した有村架純さん、黒柳徹子さん、りゅうちぇるさんも出席した。

 発表会では有村さんらが出演する新テレビCM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」編もお披露目。CMは黒柳さんのナレーションと共に、有村さんやりゅうちぇるさん、今田さんらが手で髪を触りながら笑顔で立つ姿などが収められている。24日から全国で放送される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る