検索
ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに登場した桐谷美玲さん
1 / 1

ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:ブラックドレス×柿色リップで「おしゃれな表情に…」 メークのこだわり明かす

 モデルで女優の桐谷美玲さんが10月26日、THE CORNER(東京都渋谷区)で行われたポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに出席。美背中を見せたタイトな黒のドレス姿に、同ブランドのリップを使って紅葉を意識したというメークで登場し、「赤いリップはたくさんありますが、柿色で、どんな肌の色にもなじみ、おしゃれな表情になる」とにっこり。メークのこだわりについて聞かれると「着け心地は大事。塗っている感覚に不快感がないこと」と明かした。

 「アルマーニビューティ KOYO」は、ジョルジオ アルマーニビューティから発売中の「リップ マエストロ マット ネイチャー」をイメージした紅葉がテーマ。店内も紅葉をイメージしており、桐谷さんは「すごくすてきなディスプレー。心が躍りますね!」と声を弾ませた。また、自身と「自然とのつながり」について聞かれると「家に観葉植物があるのがいいので、観葉植物やドライフラワーを置いています。旬のお花もいけるようにしています」と語っていた。

 同ストアは、10月26、27日の2日間限定でオープン。午前11時から午後9時(27日は午後8時)まで営業する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る