検索
「東京ドラマアウォード2019」に出席した貫地谷しほりさん
1 / 4

「東京ドラマアウォード2019」に出席した貫地谷しほりさん

貫地谷しほり:柄×プリーツで大人キュートな装い ヘアスタイルでアクセントも

 今年9月に結婚を発表した女優の貫地谷しほりさんが10月28日、東京都内で行われた「東京ドラマアウォード2019」の授賞式に出席した。今年2月に放送された、NHK長崎放送局制作の主演ドラマ「かんざらしに恋して」がローカル・ドラマ賞を獲得した貫地谷さんは、カラフルな柄×プリーツのスカートスタイル。黒い厚底サンダルを合わせ、薄く作った前髪をサイドに流し、ローポニーテールを編み込んだようなヘアスタイルをアクセントにした大人のキュートな装いだった。シンプルながら存在感のあるイヤリングとリングを合わせていた。

 「東京ドラマアウォード」は、「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、優れたテレビドラマを表彰する賞。今年12回目で、2018年7月~2019年6月に放送されたドラマが対象となった。

 今年は作品賞「連続ドラマ部門」のグランプリに菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)が輝き、菅田さんは主演男優賞も受賞。「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)の横浜流星さんが助演男優賞に、「透明なゆりかご」(NHK)の清原果耶さんが主演女優賞、「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の黒木華さんが助演女優賞に選ばれた。また、単発ドラマ部門の作品賞は、佐藤浩市さんが10年ぶりにテレビ東京で主演を務めた「Aではない君と」がグランプリに選出された。 

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る