検索
トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する貫地谷しほりさん=CBCテレビ提供
1 / 4

トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する貫地谷しほりさん=CBCテレビ提供

貫地谷しほり:結婚で名字が変わり「生きやすくなった」と告白 夫との出会いは「行きつけの飲み屋]  「ドーナツトーク」出演

 俳優の貫地谷(かんじや)しほりさんが、7月9日午後11時半から放送されるトークバラエティー番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演する。番組では、名字が珍しいため、田中さんや鈴木さんといった名前にずっと憧れていたと告白。病院で名前を呼ばれるたびに恥ずかしかったとし、3年前に結婚して「普通の名字になってようやく生きやすくなった」と言う。予告動画では、「結婚するなら平凡な名前の方って思っていた」と明かす様子が映し出される。

いま、推されてます

 夫との出会いは「行きつけの飲み屋でマスターに紹介されたこと」といい、結婚に至るまでの珍しい経緯を包み隠さず明かす。

 俳優の水野美紀さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」のPORINさんがMCを務め、週替わりのゲストと女性50人とトークを繰り広げる番組。

 貫地谷さんは昔から宝くじを買うことが趣味で、当たった時の使い道を事細かに妄想するのが大好きという。MCの4人を巻き込み、お金の使い道を妄想する。ほかに、いい睡眠をとるために、専門家から理想の睡眠方法を学ぶ。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事