検索
「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式に登場した榮倉奈々さん
1 / 1

「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式に登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:健康のために毎日8000歩 ハイヒールで美脚披露も「日常はスニーカー」

 女優の榮倉奈々さんが美脚の著名人を表彰する「第17回クラリーノ美脚大賞2019」に選ばれ、10月28日、東京都内で行われた授賞式に出席。黒いミニワンピース、黒いタイツ、ブラウン×ターコイズブルーのハイヒールパンプスを合わせた装いで美脚を見せた榮倉さんは、脚のケアについて聞かれると「健康のためにっていうことに追われる日々」と照れ笑い。「毎日8000歩を歩こうという目標があり、そのために日常ではもっぱらスニーカーで、ガシガシ歩いています」と明かした。

 榮倉さんはスポーツブランドのアンバサダーに選ばれるなど、長年トレーニングを続けている。脚のケアについて聞かれると「長い間、パーソナルトレーニングを続けているんです。基本的には(トレーニングを)毎日やりたいんですけど、なかなかうまくいかないので、ヨガとかストレッチとかを仕事の合間にやっています」と語った。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰している。榮倉さんは30代部門で受賞した。20代部門で受賞した山本美月さん、オーバーフォーティー部門で受賞した木村多江さんも授賞式に出席した。また、体調不良のため年内の活動休止を発表した女優の高橋ひかるさんがティーン部門で選ばれたが欠席した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る