検索
映画「最初の晩餐」の公開記念舞台あいさつに登場した戸田恵梨香さん
1 / 4

映画「最初の晩餐」の公開記念舞台あいさつに登場した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:秋色マキシワンピでシンプルコーデ ヘアメーク&アクセでクールに

 女優の戸田恵梨香さんが11月2日、東京都内で行われた公開中の映画「最初の晩餐」(常盤司郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。戸田さんはブラウンのマキシ丈ワンピースに黒のハイヒールサンダル、グレー系のネイルを合わせたシンプルコーデ。ワンピースはハイネック&フレア袖の個性派シルエットで、タイトなヘアスタイルと真っ赤なリップ、重ねづけしたリングでクールなムードに仕上げていた。

 舞台あいさつには染谷将太さん、斉藤由貴さん、永瀬正敏さん、森七菜さん、楽駆さん、常盤監督も出席した。

 映画は、父の日登志(永瀬さん)が亡くなり、通夜の準備中、母のアキコ(斉藤さん)が通夜振る舞いの弁当をキャンセルし、目玉焼きを作り始める。カメラマンの東麟太郎(染谷さん)や姉の美也子(戸田さん)らが戸惑う中、次々と運ばれてくるのは父が遺したノートを基にした思い出の料理だった。父との時間がよみがえり、次第に家族も知らなかった秘密が浮き彫りになる……というストーリー。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る