検索
結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ3」でMCを務める紗栄子さん (C)AbemaTV
1 / 1

結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ3」でMCを務める紗栄子さん (C)AbemaTV

紗栄子:“出会った日に結婚”は「何周も回って新しい」 「いきなりマリッジ3」でMCに

 モデルでタレントの紗栄子さんが、11月16日午後10時からスタートするインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ3」でMCを務めることがこのほど、分かった。紗栄子さんが同局のレギュラー番組でMCを務めるのは初めて。

 「いきなりマリッジ3」は、2組の男女が初対面で結婚式をした後、同居して“新婚生活”をしたうえで本当の夫婦になるのか、別れるかを選択する様子に密着するという「いきなりマリッジ」シリーズの最新作。第1シーズンからMCとしてカップルを見守ってきたタレントの陣内智則さんもMCを務める。

 紗栄子さんは“出会ったその日に結婚”という番組内容について「ドラマチックですよね。自分だと踏み出せなさそうですが、昔ならお見合いで結婚相手が決まっていたりと、あり得る話だなあと(思う)。何周も回って、新しい出会い方ではあると思います」とコメント。今回のMC就任について「前のシーズンをマネジャーさんに勧められ、見たらすごく面白くて、一視聴者として次のシーズンを楽しみにしていたところに、MCのお話をいただき驚きました!」と話し、「今回のシーズンではぜひカップル成立してほしいな!と思っているので、2組のカップルを応援したいです!」と話している。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事