検索
美容液「scerscin リッチモイスチャーセラム」発売記念イベントに登場した平山あやさん
1 / 12

美容液「scerscin リッチモイスチャーセラム」発売記念イベントに登場した平山あやさん

平山あや:黒×パープル花柄の透け感ワンピで結婚後初登場 ピンクネイルでキュートさも

 今年8月8日に俳優の速水もこみちさんと結婚した女優の平山あやさんが11月5日、東京都内で行われた美容液「scerscin(スケルスキン) リッチモイスチャーセラム」発売記念イベントに出席。パープルの花が描かれた、透け感のある黒いミモレ丈のワンピースでほんのりと肌を見せていた。

いま、推されてます

 ワンピースは、ふんわりとしたシルエットが柔らかくフェミニンなデザインで、足元にはクールな黒いサンダルを合わせ、足首をちら見せしていた。低い位置でまとめたポニーテール、耳には大ぶりながら華奢(きゃしゃ)なフープピアスを着けて品良くまとめ、ピンクのネイルでキュートさもプラスしていた。

 平山さんが結婚後、公の場に登場するのはこの日が初めて。降壇時に報道陣から「結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と感謝し、「いま幸せですか?」の問いには、「はい」と答えて笑顔を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事