検索
「ゼクシィPremier」2017冬号に登場した平山あやさん
1 / 4

「ゼクシィPremier」2017冬号に登場した平山あやさん

平山あや:33歳を前に結婚「焦っている」理想のプロポーズはサラッと ゼクシィ姉妹版で表紙

 女優の平山あやさん(32)が22日に発売された結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィPremier(プレミア)」2017冬号(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙を飾った。17年1月13日に33歳の誕生日を迎える平山さんは、同誌のインタビューにも応じ、「実はいま、焦っています。このままだと1人でいる覚悟ができてしまいそうですね。そうなる前に、もうそろそろ結婚したいです」とコメントしている。

いま、推されてます

 平山さんは家族の影響もあり、早めに結婚するつもりだったといい、「(既婚の)友人が最愛の人と出会うと『この人と結婚するかも』というインスピレーションを感じると言っていたのですが、今のところ全くなく……」と残念そう。

 また理想のプロポーズや結婚式について「プロポーズは家で会話の中でサラッと言われたい。(結婚式は)好きなカフェとかでカジュアルにやりたい。アンティーク風で、花をカラフルにするなど、オトナ可愛い感じ。ドレスは特注で作って何回かお色直ししたいですね」と願望を語った。

 「ゼクシィPremier」は「33歳からの大人なウエディングスタイル」をコンセプトにした結婚情報誌。冬号には、結婚式のお金のかけ方を解説した冊子「30代花嫁の見積り&リアル相場BOOK」が付く。また30代男性向けの結婚準備ノウハウをまとめた冊子「ゼクシィPremier HOMME」も付き、今年の大ヒット劇場版アニメ「君の名は。」などを手がけたプロデューサー川村元気さんが登場し、結婚観などを語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事