検索
結婚を発表した速水もこみちさん(左)と平山あやさん
1 / 1

結婚を発表した速水もこみちさん(左)と平山あやさん

平山あや:速水もこみちと結婚 「ずっと支えていきたい」

 女優の平山あやさん(35)と俳優の速水もこみちさん(34)が結婚したことが8日、明らかになった。2人の所属事務所が同日、文書で発表した。2人は連名で「この度、私たち速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しました」と報告し「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います」とコメントした。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。平山さんは妊娠はしていないという。

いま、推されてます

 平山さんは「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」(原文のまま)とコメント。速水さんは「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」(同)とコメントしている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

 いつもお世話になっております。

 この度、私たち 速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

 もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

 これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

 今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

 どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日 速水もこみち 平山あや

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事