検索
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した中村アンさん
1 / 10

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に出席した中村アンさん

中村アン:“ベストスマイル”受賞に満面の笑み 「ずっと欲しいと思っていた」

 女優の中村アンさんが11月7日、今年最も笑顔が輝いていた著名人を表彰する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」に、俳優の竹内涼真さんと共に選出され、東京都内で開かれた授賞式に出席した。

 中村さんは「芸能を活動する中で、ひそかにずっとこの賞を欲しいと心で思っていた」と明かし、「高校と大学でチアリーディングをしていて、笑顔で元気づけることを学んだ。そこから笑顔をセールスポイントというかチャームポイントとしてやってきたので、笑顔をほめていただき、本当にありがとうございます」と満面の笑みで語った。

 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、その年に一番笑顔が輝いていた著名人を表彰する賞で、1993年から日本歯科医師会が主催しており、今年で26回目。著名人部門では、上戸彩さん(第12回)、指原莉乃さん(第20回)、米倉涼子さん(第24回)らが受賞しており、昨年は浜辺美波さんと桐谷健太さんが選ばれている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る