検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 素晴らしいインスピレーションが降りてきて、充実した時間が過ごせそう。メークやおしゃれの新しいアイデア、仕事上のやりがいや可能性を見つけて、イキイキした魅力が宿ります。幸運を独り占めせずに、身近な人とシェアしてみて。自慢だけじゃダメ、一緒に誘うこと! 恋もちょっと強引に。小悪魔的な魅力でオトせます。

 ラッキーポイント……マリンブルー、ハイライト、女子会

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 いて座さんの「ま、いっかマインド」が救いになります。予定が大狂い、パニック寸前の状況でも「なんとかなるでしょ」という気持ちで、なんとかしてしまうはず。説得力、存在感を底上げしてくれるのは、おでこを出すような知的なスタイル。寒色系コスメも、一役買うはず。恋もオープンに。片思いの人は、みんなの前で堂々と誘ってみて。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、ラッシュマスカラ、ニーハイソックス、フルーツパーラー

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 隠すことで、効果が何倍にもなる1週間。大事な話は水面下で進めましょう。メークも、ベース作りを丁寧に。さらにインラインアイシャドーで、運のツキを高めてみて。恋は、情が移りやすいようです。でもカバーやフォローが必要な恋は、あなたの足を引っ張ります。冷静に再考を。新しい出会いは、友人同伴の席に待ちます。

 ラッキーポイント……ローズピンク、パウダーチーク、テーラードジャケット、期間限定ショップ

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 孤独が癒やされる1週間。誰かの好意に気づいたり、懐かしい人との交流が復活したり、人とつながることで、こんなに強くなれるのかと驚くはず。かねて計画していたことは、実行に移してみましょう。おしゃれは「脱・無難」がテーマ。デザイン性豊かな個性派ブランドに注目を。恋は、お供がカギ。異性の紹介も、理想に近いはず。

 ラッキーポイント……マットカーキ、グリッター、ボーダーニット、ホームパーティー

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 みんながワガママ&ないものねだりで手を動かすのはあなた一人の図に。でも今週はそれでいいのです。なぜならニーズに120%のクオリティで応えられるから! 予想以上の結果を目の当たりにし、周囲はおとめ座さんのポテンシャルに驚愕(きょうがく)するでしょう。メークはシンプル、職人気質で。恋は、相談&報告で自尊心をくすぐって。

 ラッキーポイント……シルバー、単色シャドー、スモールバッグ、ビュッフェ

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 靴擦れつらさに買った靴ほどヘビロテするように、つじつま合わせや間に合わせでやったことが定着していきます。今週の予想外の決断は、ちょっといい方を選びましょう。手間やお金がかかっても、今後のあなたを助けてくれるはずです。社交は、水に流して。恋は、目まぐるしく動きそう。不確定情報は、本人に確認がベストです。

 ラッキーポイント……レッド、ブースター、頭皮マッサージ、ヨガスタジオ

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 積み重ねが力になる1週間です。コツコツ、丁寧にキレイを目指していきましょう。何かをしたくなった時に「それは、キレイになれること?」と自問してみるのは、すごくいいこと。なりたいイメージが明確になって、迷わなくなるはず。機能性コスメの投入も効果大。恋と社交は、聞き役になって。いい情報が入ってきます。

 ラッキーポイント……ライトゴールド、まつげ美容液、ネイルクリーム、並木道

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 イメージが先行し“あなたではないあなた”が認知されそう。恋も社交も調子を合わせれば場は丸く収まりますが、今週はハッキリと伝える道を選んで。何が好きで何を大事に思っているか、今、伝えるとずっと覚えていてもらえます。メーク、ヘアは、ふわっと優しく。甘過ぎないよう、ハードなコーディネートでバランスを取って。

 ラッキーポイント……オレンジ、チークパレット、アニマルプリント、大テーブル

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 サバイバルムード。冷静な大人の対応で乗り切りましょう。おしゃれも今週は、武装マインドで。ジャケットやパンツスーツなど、クールなイメージが似合うし、つまらないトラブルを回避する効果があります。メークは、血色チークで前向きさやヤル気をアピールして。ガス抜きは、親友との雑談で。恋は、歩み寄りでいいムードに。

 ラッキーポイント……チョコレートブラウン、単色シャドー、岩盤浴、寺

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ストレスフル! やることがいっぱいなのに、みんなワガママでヘロヘロになってしまいそう。自分のことまでパワーが回らず、ノルマをこなすだけでスイッチが切れ、ダラダラに。でも、それでは美はくすんでいくだけ。何もしたくない時こそ、体を動かして。アイメークも目尻をキリッと。強気で制しましょう。恋は、内緒話が◎。

 ラッキーポイント……ダークグレー、シェードカラー、体幹トレーニング、マクロビレストラン

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 星は通知表を配布中。あなたがやったことに結果が出ます。何事も理由を考えて、強化や改善など適切な対策を取っていきましょう。社交のモタつきは、単なる意見の相違なので感情を交えずにビジネスライクに対処して。お金で解決するなら払ってしまうこと。なりきりメークで気分転換を。モテキャラを目指すと、即効性アリ!

 ラッキーポイント……ベージュ、コントロールカラー、シャツドレス、アクアリウム

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 今年最後の壁にぶつかりそう。悔しさ、情けなさは、乗り切った時に喜びに変わります。負の感情に飲み込まれないように、よい習慣で気持ちの落ち込みを予防しましょう。毎朝、同じ時間に起きるなど、自分で決めたルールを守ることで、驚くほど心が守られそう。お気に入りのフレグランスで仕上げるのも厄よけに。恋も、平常心で。

 ラッキーポイント……アッシュグレー、ナイトクリーム、ボディークリーム、のみの市

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事