検索
初の紀行本「ばばたび」を発売した馬場ふみかさん(C)三瓶 康友 /集英社
1 / 6

初の紀行本「ばばたび」を発売した馬場ふみかさん(C)三瓶 康友 /集英社

馬場ふみか:ノンノモデルのオーストラリア女子旅に密着 初の紀行発売 美脚&美背中ショットも

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の馬場ふみかさんが、「オーストラリア女子旅」をテーマにした初の紀行本「ばばたび」(同、1600円・税抜き)を13日に発売し、ビジュアルが公開された。公開されたビジュアルには、馬場さんがコアラを抱きしめる姿や街歩きをする姿、美脚や美背中を披露する姿などが写し出されている。

いま、推されてます

 同書では、オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れた馬場さんの「ゆる旅」に密着。プライベート感あふれる写真と現地の美しい風景、お気に入りの場所、食事などもテキスト付きで網羅。激しい船酔いに耐えてたどり着いたという絶海の孤島や、早朝のホテルのプールでは圧巻の水着姿も披露している。A5判、128ページ。

 馬場さんは「昔は飛行機嫌いのインドア派だったのですが、最近少しずつ心境の変化が生まれてきまして、『女子旅』がテーマのこんな本を出してみることになりました。ふたを開けてみたら全然ゆるい旅ではなくむしろハードロケでしたが、もふもふのコアラを抱っこできて私は大変満足です」と撮影を振り返り、「どこまで旅行の参考になるかは分かりませんが、これを読んで旅路を追いかけてくださるような猛者が一人でもいれば、とてもうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事