検索
鈴木ゆうかさんが表紙を飾った「non-no」1月号コンパクト版
1 / 1

鈴木ゆうかさんが表紙を飾った「non-no」1月号コンパクト版

鈴木ゆうか:ノンノモデル6年目で初の表紙に 「驚きすぎて理解できなかった」

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル(ノンノモデル)を務める鈴木ゆうかさんが、11月20日発売の同誌1月号のコンパクト版の表紙を飾った。鈴木さんはノンノモデル6年目にして、今回が初の表紙抜てき。鈴木さんは「『non-noの表紙が決まったよ!』とマネジャーさんに言われた時は全然聞き取れませんでした。驚きすぎて理解できなかったのだと思います(笑い)」と表紙が決まった時のことを振り返っている。

 また「憧れだったnon-noの表紙を飾らせていただけるというのは、正直モデルのお仕事を始めて一番うれしい出来事です!」と喜び、「表紙の撮影は普段の撮影よりも緊張してしまいました。でもいつもお世話になっているスタッフさんとの撮影だったのですぐに慣れて、すてき表紙になったと思います! たくさんの方々に届きますように」とコメントしている。

 同号の誌面には、鈴木さんが2020年への意気込みを語る初のロングインタビューも掲載された。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る