検索
石原さとみさんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」1月号の表紙
1 / 1

石原さとみさんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」1月号の表紙

石原さとみ:アラサーは「自分で生きる目的を定めていく年齢」 さまざまな“ベスト”語る

 女優の石原さとみさんが、11月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)1月号の表紙を飾った。表紙では、ブラックのフェザードレスを身にまとった石原さんが、赤いリップが印象的なメークで大人の表情を見せている。

 石原さんは、誌面にも登場。2019年の「ベストコスメ」を発表する同号にちなみ、石原さんのさまざまな“ベスト”について聞いたインタビューでは、アラサーについて「そろそろ他力本願ではなく、自分で生きる目的を定めていく年齢。そうすれば、見栄や無理していたことがなくなっていくのかなって思います」と自身の考えを明かしているほか、これからの自分との向き合い方など、同誌の読者世代の女性にとって生き方のヒントになるようなメッセージを語っている。

 このほか、同号から連載をスタートさせる人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の宮田俊哉さんも登場。フェースマスクブランド「ルルルン」の「ワンナイト 大人レスキュー 濃密保湿」と「ワンナイト 大人レスキュー 角質オフ」の2種類が付き、690円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る