検索
(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S600367
1 / 10

佐々木希:真っ赤なロングドレスで華やかに 胸元に“2020万円の輝き”

 女優の佐々木希さんが11月20日、東京・銀座で行われた「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会に真っ赤なロングドレス姿で登場。ドレスは全体にレースや透け感のある素材が使われたロング丈の長袖でクラシカルな雰囲気も。胸元には20.20カラットのダイヤモンドを使用した2020万円のコラボジュエリーを輝かせていた。

 コラボジュエリーはハローキティをかたどった豪華なペンダントトップが付いたネックレスで、髪はすっきりとまとめ、耳にもジュエリーを光らせていた。この日のファッションについて、佐々木さんは「キティちゃんといったら赤いリボンをしているイメージなので、そのリボンに合わせて、真っ赤なドレスを着用しました」と説明していた。

 ハローキティとのコラボジュエリーは、今年で誕生45周年を迎えたハローキティの周年を記念した特別企画で、“大人可愛いエイジレスな女性”をコンセプトに、“どんな時も輝いていたい女性”をイメージしてダイヤモンドで製作。2020年1月3日から「サバース ギンザ 銀座本店」で先行販売される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る