連続ドラマ「惡の華」の会見に出席した「乃木坂46」の中西アルノさん
アイドルグループ「乃木坂46」の中西アルノさんがこのほど、東京都内で行われた4月9日深夜スタートの連続ドラマ「惡の華」(テレビ東京、木曜深夜0時)の会見に出席した。爽やかなブルーがアクセントの花柄トップスに黒のサロペットを合わせた、大人可愛い着こなしを披露した。
あなたにおすすめ
鈴木京香:「私も、かなりオタク」 世の中の“偏屈な”女性たちの「味方に」 「未解決の女」について聞く
サロペットはうっすらとしたひし形模様とウエスト部分から飾り布を垂らした個性的なデザイン。シルバー調のチェーンネックレスを重ね付けし、クールな雰囲気をプラスしていた。
ドラマは、2009~14年に「別冊少年マガジン」(講談社)で連載された押見修造さんの同名マンガを、俳優の鈴木福さんと“あのちゃん”こと歌手でタレントのあのさんのダブル主演で実写化。思春期の少年少女の“暴走”を描く壮絶な青春物語となる。全12話。
会見には、あのさん、鈴木さん、井頭愛海さんも出席した。
あなたにおすすめ
鈴木京香:「私も、かなりオタク」 世の中の“偏屈な”女性たちの「味方に」 「未解決の女」について聞く