検索
映画「午前0時、キスしに来てよ」のリアル・シンデレライベントと完成披露舞台あいさつに登場した橋本環奈さん
1 / 100

映画「午前0時、キスしに来てよ」のリアル・シンデレライベントと完成披露舞台あいさつに登場した橋本環奈さん

今週のファッションチェック:橋本環奈がシンデレラドレス ローラが美脚見せ 土屋太鳳、山本美月、中条あやみ、大変身のゆきぽよも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月12~18日)は、橋本環奈さん、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、中条あやみさん、飯豊まりえさん、岸井ゆきのさん、鈴木奈々さん、ゆきぽよさん、山本美月さん、前田敦子さん、土屋太鳳さん、ローラさん、眞鍋かをりさん、山本舞香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 橋本さんは11月12日、東京都内で行われた、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとのダブル主演映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督、12月6日公開)のリアル・シンデレライベントと完成披露舞台あいさつに出席した。美しいデコルテや背中の際立つオフショルダーの青いチュールドレスを着こなし、輝くティアラを着けた、シンデレラのようないでたち。ドレスは、フィッシュテールデザインで、前身頃や袖に繊細な花の刺しゅうがあしらわれていた。キラキラ感のあるシルバーのパンプスを合わせてより華やかなムード。クラシカルなアップヘアで、小ぶりのイヤリングを着けて、エレガントな装いに仕上げていた。

 橋本さんは11月18日、名古屋市市政資料館(名古屋市東区)で開かれた同映画の会見に出席。チェックのネルシャツ風ワンピースに、個性的なワンショルダーのベルトを合わせたいでたちで、白の厚底シューズに黒のシースルーソックスでカジュアルに仕上げていた。

 桜井さんは11月15日、東京都内で開催された出演映画「殺さない彼と死なない彼女(殺カレ死カノ)」(小林啓一監督)の公開初日舞台あいさつに出席。赤い花の刺しゅうがあしらわれたピンクのフィッシュテールのドレスから美脚をのぞかせていた。ドレスは胸元や背中、腕などが黒のシースルー素材になったデザイン。かすかに美肌をのぞかせ、足元は黒のオープントゥのパンプスで大人っぽくまとめていた。後れ毛を残してゆるくまとめたウェーブヘアに揺れるタイプのイヤリングを合わせ、ヌードカラーのリップでフェミニンな雰囲気を演出していた。

 玉城さんは11月16日、東京都内で行われた、公開中の主演映画「地獄少女」(白石晃士監督)の公開記念舞台あいさつに登場。太ももまでシースルーになった大胆なデザインの黒いノースリーブワンピースに、エナメル調の黒いピンヒールパンプスを合わせたコーディネートですらりとした美脚を見せていた。ワンピースは胸元もシースルー。イレギュラーヘムと相まって大人っぽい雰囲気ながら、スカート部分のフリルには星や動物風のイラストがあしらわれた、遊び心のある個性的なデザインだった。外はねのショートヘア、赤いリップで仕上げ、キュートな魅力を放っていた。

 中条さんは11月17日、大阪・梅田の百貨店「阪急うめだ本店」で開催されたファッションの祭典「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪」のオープニングセレモニーとトークショーに、ファッションブランド「CHANEL(シャネル)」のワンショルダー風のワンピース姿で登場。美しい肌を見せていた。白いレースに黒い刺しゅうやフリルがあしらわれた大人可愛いデザインで、肩に付いた白い花がエレガントな印象。リボンの付いたチェーンベルトや、腕と耳元には「CHANEL」のロゴが存在感を放つ、ゴールド×パールの大ぶりのアクセサリーを着けて華やかさを演出していた。

 飯豊さんは11月15日、東京都内で行われた新テレビアニメ「ポケットモンスター」(テレビ東京系、日曜午後6時)第1話の先行上映会に登場した。チェーン風のレトロな総柄のボウタイブラウスをファッションブランド「プラダ」のプリーツスカートにインし、モノトーンでまとめたシックな大人の着こなしだった。ブラウスは、袖に付いた金色のボタンがさりげなく光る洗練されたデザインで、ダークグレーのチェック柄のスカートと好相性。個性的なデザインの黒いソールが印象的な、白のレースアップシューズを合わせてファッショナブルにコーディネート。髪はすっきりと一つにまとめて、爽やかに仕上げていた。

 岸井さんは11月17日、中央大学・多摩キャンパス(東京都八王子市)で行われた第11回TAMA映画賞の授賞式に出席した。シースルー×ベルベット風のボーダー柄がアクセントになった黒いドレスで、ほんのり美肌を見せていた。ドレスはマキシ丈で、ドレープが広がるエレガントなデザイン。外はねにしたボブヘアの耳元から、イヤリングをのぞかせていた。岸井さんは「愛がなんだ」での演技が高く評価されて最優秀新進女優賞を受賞した。

 鈴木さんと「ゆきぽよ」こと木村有希さんは11月13日、東京都内で開催された、ファミリーマートのイベント「“腸活”で健康キレイに!」に登場。鈴木さんはネービー×ゴールドのワンピースを着こなした大人っぽい装いの黒髪美女に変身した姿を披露した。ボウタイブラウスと、ゴールドのジャカード刺しゅうがあしらわれた素材にチュールを重ねたスカートをドッキングしたようなデザイン。毛先が内巻きになった艶やかな黒髪、耳元にはビジュー×ゴールドの華奢(きゃしゃ)なイヤリングを着けて、品の良いコーディネートに仕上げていた。

 ゆきぽよさんは裾がフリルになった白いニットを黒いサッシュベルトでウエストマークし、白い膝丈のニットスカートを合わせたきれいめな装いで品良く脚を見せていた。ネイルは長めでギャルっぽさもありながら、くすみブラウンや白などの落ち着いたカラーで大人っぽい印象だった。艶やかな黒髪とナチュラルメークで、ピュアな魅力を振りまいていた。

 山本美月さんは11月13日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。ノースリーブの黒いチュールドレス姿で、シースルーの胸元やサイドからかすかに肌を見せ、集まった人々を魅了した。背中もシースルーになった、バックショットも美しいデザイン。スカートの前には太もも部分までスリットが入り、階段を上がる際、ニーハイブーツを履いた脚をちら見せしていた。クラシカルな三つ編みのアップヘア、豪華な大ぶりネックレスとイヤリングが輝く大人の装いだった。イルミネーションは12月25日まで。

 前田さんは11月17日、「第11回TAMA映画賞」の授賞式に、胸元から肩や袖までがシースルーになった淡いピンクのロングドレス姿で出席した。全体に大ぶりな花柄がデザインされ、スカート部分は細かなプリーツ、裾にはチュールのフリルがあしらわれた一着。胸元や肩の肌をわずかにのぞかせていた。ストラップの付いた白のピンヒールを合わせ、後れ毛を残した編み込みポニーテールにゴールドのリボンをあしらい、揺れるタイプのイヤリングでフェミニンな雰囲気を醸し出していた。前田さんは「旅のおわり世界のはじまり」(黒沢清監督)での演技が高く評価されて最優秀女優賞を受賞した。

 土屋さんは11月14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた同局の主演ドラマ「Wの悲劇」(23日午後9時、NHK・BSプレミアム)の会見に出席した。胸元がレースになったフレンチスリーブの黒いロングワンピースでほんのりと肌を見せた、大人っぽい装い。足元には、T字ストラップで厚底の黒いサンダルを合わせていた。艶のあるストレートヘアやピンクのネイル、華奢(きゃしゃ)なネックレスやイヤリングで、ピュアなムードも醸し出していた。

 ローラさんは11月18日、高級宝飾ブランド「ティファニー」の銀座本店(東京都中央区)で開かれた、同ブランドの2019年クリスマス記者発表会に登場した。同ブランドのジュエリーと美しいスタイルが際立つ純白のタイトなベアトップドレスを着こなし、スリットから美脚をのぞかせていた。身に着けたジュエリーは、1億3211万円のダイヤモンドネックレスと2640万円のダイアモンドピアス、9366万5000円のダイヤモンドエンゲージリングなど7点で、総額約2億5000万円。オープントゥの白いパンプスを合わせ、髪は高い位置でお団子にしてキュートさも演出していた。

 眞鍋さんは11月13日、渋谷スクランブルスクエア(東京都渋谷区)で行われた「2019 第32回小学館DIMEトレンド大賞」の発表・贈賞式に選考委員として登場。ハートカットの鮮やかなブルーのシンプルなドレスに、ブルーを取り入れた存在感のあるイヤリング、シンプルなリングを合わせたいでたち。ドレスは眞鍋さんの美しいスタイルを際立たせるスレンダーなデザインで、スリットから美脚をのぞかせていた。

 山本舞香さんは、美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2019」に選出され、11月12日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された授賞式に出席。異なる素材感や柄の布地を組み合わせ、肩からストールをかけたようなデザインのアイテムに、ショートボトムを合わせた個性的な装いで、すらりとした美脚を披露した。きらりと光るヌードカラーのパンプスを合わせ、存在感のあるピアスを飾っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 100枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事