検索
女性誌「JUNON」1月号に登場した磯村勇斗さん(左)と稲葉友さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」1月号に登場した磯村勇斗さん(左)と稲葉友さんのビジュアル

磯村勇斗:稲葉友と“いちゃわらクリパ” クリスマスは「サウナに行ってるかも」?

 俳優の磯村勇斗さんと稲葉友さんが、11月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)1月号に登場。磯村さんと稲葉さんは同号の大特集「クリパの奇跡」で、男同士でクリスマスパーティーを楽しむ姿を見せている。

 撮影のテーマは「男子同士のいちゃわらクリパ」。撮影後、稲葉さんが「今日の撮影は、自分の出身のジュノンだし、磯村と一緒っていう安心感もあって、言い方が悪いかもしれないけど、ラクだったな(笑い)」と振り返ると、磯村さんは「気を使わなくていいし(笑い)。今日は久しぶりに会ったけど、お互いにサウナが好きっていうのもあって、よく連絡は取り合っているよね」とコメント。稲葉さんも「『サウナどうする?』みたいな」と応じていた。

 さらに磯村さんが「それこそ今日の撮影みたいに男2人でクリスマスを過ごすなら、サウナに行っているかも。その日のサウナがどうなってるか気になるから(笑い)」と話すと、「冬のサウナはいいね。Tシャツにダウンで行って、外に出ると寒いからキュッとなるのが」と稲葉さんも同意し、仲の良さをうかがわせていた。

 同号にはダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、稲垣吾郎さん、黒羽麻璃央さん、山本一慶さん、飯島寛騎さん、中尾暢樹さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る