検索
CELVITの新製品発表会に登場した土屋アンナさん
1 / 1

CELVITの新製品発表会に登場した土屋アンナさん

土屋アンナ:スタイル維持の秘訣はクラシックバレエ 「時間があれば行ってます」

 モデルで女優の土屋アンナさんが11月23日、東京都内で行われた化粧品販売を手掛けるCELVIT(セルビット)の新製品発表会に登場。発表会内のトークショーで、美しいスタイルを維持するための運動について聞かれた土屋さんは「こう見えてクラシックバレエをやっていまして。今も時間があれば(バレエをしに)行っています」と説明。「おうちでもできるので、時間のあるときに1時間ぐらいは動くようにしています」とスタイル維持の秘訣(ひけつ)を明かした。

いま、推されてます

 土屋さんは、クラシックバレエは25歳ぐらいから始めたといい、「ジムは行っていないです。バレエしかやってない」と明かし、「バレリーナの人って筋力が強いんですよ。地道な練習だけど、一番きれいな体をしているなって思うから」とバレエをする理由について語った。

 また、美貌をキープする秘訣については「保湿。“保湿命”でやっています」と回答。「クリームの前の化粧水……やっぱり水分がまずは大事なので、水分をたっぷり塗って、ちょっと時間を置いてからクリームを塗ります」と明かしていた。

 発表会は新商品「セルビット NMN プレミアム リライジング スキンクリーム」の発表を行う1部とトークショーの2部の形で進行。トークショーには土屋さんと台湾の美容家のヨウ・スーチーさんが出席し、美容などについてトークを繰り広げた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事