検索
「ネイルクイーン2019」に選出され授賞式に出席したMattさん
1 / 10

「ネイルクイーン2019」に選出され授賞式に出席したMattさん

Matt:羽付きの「プリティMatt」入りネイルにご満悦 「始めて1年」でネイルクイーンを受賞

 モデルのMattさんがネイルを愛する各界著名人の中から今年最も輝いている人に贈られる「ネイルクイーン2019」(日本ネイリスト協会主催)に選出され、11月25日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された授賞式に出席した。「ネイルを始めたのは1年前。まさかこんなに早く賞をいただけるとは思わなかったので、すごくうれしく思います」と受賞を喜んだ。

いま、推されてます

 この日、Mattさんは「今日は賞をいただいたということで華やかにしたいと思って」と、クリアカラーとピンクを組み合わせたベースに、スワロフスキーをあしらい、両手の親指に白い羽、左手の中指に自身の似顔絵が描かれた華やかなネイルを披露した。「ずっと天使になりたかったので、エンジェルのものを付けたいと思って羽を付けました。(自分の似顔絵を)プリティMattと呼んでいて、僕がここ(ネイル)にいるんですよ」とにっこり。さらに「右手にはM、a、t、tと入っています」とご満悦だった。

 手や指先のケアについて聞かれると「小さい頃から手がきれいで褒められていたんですけど、ケアは何もしなかった。ネイルを始めてからオイルや美容液を毎日塗ったりするようにして、ネイルケア、ハンドケアをするようにしました」と明かした。また今後について「これからは本業の音楽をやりたいと思っています。そして、美容とブライダル、メーク、ネイルなど、いろんな分野でキラキラ輝けるように頑張っていきたい」と語った。

 「ネイルクイーン2019」の授賞式は、同所で開催中のネイルイベント「東京ネイルエキスポ2019」の特設ステージで実施された。モデルで女優の泉里香さん、女優の大友花恋さん、プロフリークライマーの野口啓代さんも受賞し、それぞれ華やかなネイルで授賞式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事