検索
女性ファッション誌「with」1月号の表紙を飾る深田恭子さん
1 / 1

女性ファッション誌「with」1月号の表紙を飾る深田恭子さん

深田恭子:ニット&透け感スカートから美肌&美脚見せ… “奇跡の36歳”に感嘆の声

 女優の深田恭子さんが11月28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)2020年1月号の表紙に登場。ニットからの肩見せ&黒のレーススカートから透けた美脚を見せた、大人の魅力たっぷりな姿を披露している。

 深田さんは誌面にも登場。カバーインタビューは、「ドラマティックな冬」がテーマで、背中が大胆に開いた“バックシャンニット”やキャミワンピなど、 色気たっぷりの衣装を着こなしている。同誌によると、深田さんの肌は「間近で見てもちゅるんちゅるん……いわゆる“ツヤ玉”が見えるほど」だったそうで、現場では“奇跡の36歳”に感嘆の声が上がったという。

 「色気を感じるのはどんな人?」という質問には、 「側にいる人がメロメロになってしまうもの」 と回答。色気や魅力がある人は自然と人を引き寄せてまわりに人が集まる、 という持論を展開。好きなタイプは、昔と変わらず「王子様」と明かしている。

 なお、同号には、アイドルグループ「Snow Man」の深澤辰哉さん、 佐久間大介さん、 向井康二さん、ラグビー日本代表の田村優選手、「美 少年」の藤井直樹さんと金指一世さん、“楽器を持たないパンクバンド”とも呼ばれる人気グループ「BiSH」らも登場。同誌オリジナルの2020年版のディズニーカレンダーが特別付録になっている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る