検索

いま、推されてます

高垣麗子:CanCamモデル小室安未らと秋コーデで登場 “お茶カラー”やイチオシ素材で

 女性ファッション誌「STORY(ストーリィ)」(光文社)の専属モデルの高垣麗子さんが11月22日、東京都内で行われた、伊藤園の紅茶ブランド「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC 」の新商品発表会イベントに出席。女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルの小室安未さんら人気雑誌の専属モデルと共に秋らしいコーディネートを披露した。

 イベントでは、今秋から行われている人気女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)、「sweet(スウィート)」(宝島社)、「リンネル」(同)、「STORY」とのコラボレート企画「しあわせ運ぶアイテムが絶対もらえる!キャンペーン」が紹介され、高垣さん、小室さんのほか、「sweet」モデルの吉木千沙都さん、「リンネル」モデルの森貴美子さんも登場した。

 高垣さんは、黒いタートルネックニットに緑や茶、オレンジといった配色のスカートを合わせた着こなしで、「お茶を意識したカラーのスカートです」と回答。「『STORY』の誌面でも、インパクトのあるスカートをコーディネートに取り入れることを提案しているので、今日はこのスカートを主役にしてみました」とコーディネートについて説明。    小室さんは、ベージュのタートルネックニットをヌードカラーのプリーツスカートにインした大人可愛い着こなしで、カラーは「ほうじ茶を意識した」と明かし、「ベージュやブラウンでまとめた、ワントーンの“グラデーションコーデ”にしてみました」と話していた。

 また、吉木さんは、花の刺しゅうなどがあしらわれたヌードカラーのブラウス&同色のフレアパンツのガーリーコーデ、森さんはベロア調のブラウンのワンピースと赤いブーツを合わせた秋らしいカラーのコーディネートだった。

 「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」の新商品は2種類で「ミルクで入れたチャイ」が12月9日、「生アップルティー」が2020年1月20日に発売されることが発表された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事