検索
「第48回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席したムロツヨシさん
1 / 1

「第48回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席したムロツヨシさん

ムロツヨシ:“ムロ好き”コメントに苦情 「言った本人に会ったことない」

 俳優のムロツヨシさんが「第48回ベストドレッサー賞」の芸能部門で選出され、11月27日、東京都内で開催された授賞式に出席した。「モテて大変なのでは」と聞かれると「みんな、『私の嫁がファン』『私の妹が……』『私の友達が……』って(自分のファンだという)本人に会ったことがない」と“苦情”ぎみで「『私ファンです』『好きです』という女性が来たらモテたなと言いたいところなのですが」とぼやいていた。

 また近年の人気ぶりで「自分の高校の頃の憧れのブランド(の服)を、やっと自分が選んだ職業で買えるようになりました。うれしいですね」とにっこり。さらに「あえて値段を見ないで買う。そんな自分に笑っています。あえて値札を見ないで『これ、お願いします』と言って、後でびっくりしたことは多々あります」とちゃめっ気たっぷりに明かしていた。

 「ベストドレッサー賞」は、ファッションセンスがあり、ユニークで個性的、ライフスタイルにおしゃれ感の漂う人物に贈られる日本メンズファッション協会(MFU)により設立された賞。今年は芸能部門でムロツヨシさんと女優の杏さんが選ばれた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る