検索
マクドナルドの「グラコロCM アニメ化試写会&商品発表会」に登場した前田敦子さん
1 / 5

マクドナルドの「グラコロCM アニメ化試写会&商品発表会」に登場した前田敦子さん

前田敦子:真っ赤なワンピ&赤アイテムのクリスマスコーデ ポニテにリボンで大人可愛く

 女優の前田敦子さんが11月28日、東京都内で行われたマクドナルドの「グラコロCM アニメ化試写会&商品発表会」に登場した。光沢のある真っ赤なロングワンピースに、バーガンディーのストールとブーツを合わせたクリスマスコーデだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、Aラインのシルエットやバルーン袖がガーリーな雰囲気。タイトにまとめたポニーテールには、バーガンディーのリボンをぐるぐると巻き、大人可愛く仕上げていた。ゴールドのイヤーカフ、ドロップの形をしたシルバーのイヤリングをアクセントにした、シンプルながら洗練された着こなしだった。

 イベントには、声優の竹達彩奈さんと愛美さんも出席した。

 新アニメCM「グラコロ2019『あったかいって、ごほうびだ。』篇」は、前田さんが演じる倉本あかり、竹達さんが演じる丹野サキ、愛美さんが演じる坂出みことの高校時代のラクロス部の同級生3人が、冬にグラコロを食べるのを恒例行事としているというストーリーが展開。12月3日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事